« Advance To 鳴子温泉!? | トップページ | ねるねるねるね論 »

2014年12月 6日 (土)

キャラメルに手を出すという事

うどん県(香川県)による「うどん風味キャラメル」を食べてみた

あー、とうとうキャラメルに手を出しちゃったか・・・・・← うどん県

煮干しかつお出汁うどんだし汁をベースにしても、旨くないと思うぞ(--;;;
じゃ、関西同様、こんぶ出汁うどんだし汁をベースにしても、旨くないと思う(w

てか、うどん風味キャラメルに旨さを求める事自体が間違っているような・・・・・
早い話が・・・・・

ネタです!!(爆)

しかも、パッケージには観光課係長の「うどん健」氏って・・・・・

なに、しれっと新たなユルキャラぶっこんでるんですか!!

しかし、うどんだし汁をベースにしているにも関わらず、キャラメルが白色なのは評価したい。
てか、どうせなら麺状にすれば良かったのに・・・・・
ひっつかない様に、打ち粉まいて(笑)

|

« Advance To 鳴子温泉!? | トップページ | ねるねるねるね論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60759880

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルに手を出すという事:

« Advance To 鳴子温泉!? | トップページ | ねるねるねるね論 »