« 国菌!? | トップページ | ジェットコースターエキサイトバイク!? »

2014年12月27日 (土)

はかた号を漫喫ならぬ満喫!?

1日限定4席、完全個室で東京~博多間を走る「はかた号」に乗ってみました

ざっと記事を見た感じ、夜行バスの中にマンガ喫茶の個室をぶっこんだって感じだなぁ(笑)
まあ、完全にプライベート空間を確保出るのと、1-1-1座席と比べると、スペースに余裕がある。

あとのメリットは、後ろに遠慮することなくシートをリクライニングできるって感じかな?(笑)

東京21時発博多翌朝11時着
大体14時間近い戦いか・・・・・(w

まあ、+5000円して移動が快適になれば・・・・・
って、なら飛行機、新幹線を使っちゃいなさいよって気がしないでもない(w
格安宿+LCC飛行機の方が、下手すりゃ安く上がって、そのうえ速く、体へのダメージが低いかも。

素人には、お勧めできないなぁ・・・・・

|

« 国菌!? | トップページ | ジェットコースターエキサイトバイク!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60867481

この記事へのトラックバック一覧です: はかた号を漫喫ならぬ満喫!?:

« 国菌!? | トップページ | ジェットコースターエキサイトバイク!? »