« 1/12 コインロッカー | トップページ | そこまでしてみたい番組ってあるのか? »

2015年1月 6日 (火)

MS-DOSの名作ゲーム!?

無料で2400タイトルものMS-DOSの名作ゲームがプレイ可能に
Software Library: MS-DOS Games : Free Software : Download & Streaming : Internet Archive

MS-DOS・・・・・
懐かしい響きだ(w

でも、MS-DOS名作ゲームって・・・・・
大戦略とか天下統一とか、このあたり?
シムシティMS-DOSって必要だったっけ?

ってサイト見てみたら、シムシティはあったね!!

あと、モノポリーもあった!!
コンピュータープレイヤーの能力はともかくとして(w

信長の野望とか、A列車で行こう3 独自のOS使ってたような気が・・・・・

って、どれだけオッサンなんだよ(w

それでも、基本洋ゲーだから、クソゲーしかない(コラコラ)と思いきや、根気よく探せば名作ゲームあるかもね。
ウィザードリィとか、シヴィライゼーション とか。

|

« 1/12 コインロッカー | トップページ | そこまでしてみたい番組ってあるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60967618

この記事へのトラックバック一覧です: MS-DOSの名作ゲーム!?:

« 1/12 コインロッカー | トップページ | そこまでしてみたい番組ってあるのか? »