« ガラホ!? | トップページ | 迷実況!?、名物実況!? »

2015年1月20日 (火)

酒、タバコ、ギャンブル離れじゃなく逃げてるだけじゃね?

20代男性の「酒、タバコ、ギャンブル」離れ ネット民は「知的レベルが確実に上がってきたな」と高評価

離れすぎると、逆に耐性が弱くなると思うのだが。
はまった時に、依存しやすくなるんじゃね?
まあ、タバコは、ホントに生涯で100本吸ってるかどうか?だから判らんが(w

アルコールは、なんだかんだコミュニケーションを潤滑にすることができるツールだし。
ある程度、限界試してるから、攻め具合知っているし(ぉぃ
と言いつつ、年に1回は、二日酔いに苦しめられるのは何故だ?

飲んでいる人間がバカだからか?

ギャンブルは、真剣にやると本当に頭使います。
まずギャンブルに関しては

胴元が一番儲かる!!

これを知ったうえで、やるのが大前提です、ハイ。

あと

負けを勝って取り戻そうと思うな!!

そう思って、落ちていくんですね、人間は。

所詮、ギャンブルなんて遊び
儲けようと思っちゃダメ
勝っても負けても予算の範囲内で納めるのがたしなめってもんです。

勝っててメインレース前に帰っちゃったもん(爆)
あれ以来、農林水産省に、上納はしてないはず・・・・・・

|

« ガラホ!? | トップページ | 迷実況!?、名物実況!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/61004979

この記事へのトラックバック一覧です: 酒、タバコ、ギャンブル離れじゃなく逃げてるだけじゃね?:

« ガラホ!? | トップページ | 迷実況!?、名物実況!? »