« 襟が立っている方が蓮舫、立ってないのが辻元 | トップページ | これが昭和の王道アイドルスターだ!! »

2015年8月27日 (木)

紙エンジン模型

部品全てが紙でできている「紙エンジン模型」が実際に動く驚異のムービーが公開中

確かによく出来ているが、推進力が風船・・・・・
なら紙製エンジンじゃなく風船を動力、推進力に使えばいいんじゃね?
と野暮な事を考えてしまう(w

って、最後まで記事見たらエンジンを構成するパーツを理解するのに役立つとの事。
もうちょっと進化させて、有名なエンジンをプラモデル化させて風船を推進力にして動くようにしたら面白いかも(笑)
どんなエキゾーストノート奏でるかも気になるし(ぇ

|

« 襟が立っている方が蓮舫、立ってないのが辻元 | トップページ | これが昭和の王道アイドルスターだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/62167482

この記事へのトラックバック一覧です: 紙エンジン模型:

« 襟が立っている方が蓮舫、立ってないのが辻元 | トップページ | これが昭和の王道アイドルスターだ!! »