« あなたに合うホラー映画は!? | トップページ | 襟が立っている方が蓮舫、立ってないのが辻元 »

2015年8月25日 (火)

都道府県対抗観光地野球!?

ツッコミ捗るぞ! ニコ動の「都道府県ごとに観光地で打線組んだ」動画が興味深い件

高校野球は終わってしまったが、この都道府県対抗観光地打線は、なかなか面白い。
魅力的な打線もあれば、主軸がこけたらハイ、それまでよ的な打線も(笑)
いまいち不服がだ層が厚い打線とかもあって、なかなか興味深い。

進行アナ:ところで注目の選手はいますか?
自分:います!!、それは秋田代表の

乳頭温泉ですね(ぉぃ

地方大会でも4ホーマーを放ったパンチ力のある打撃に一目置いています(ぇ

まあ、そんな下ネタはともかく、ぱっとみ優勝候補は横浜、東京、三重、千葉かな?
ダークホースで沖縄の頑張りに期待したいところ。

だれかがべスプレ でデータ化してトーナメント戦やってくれる事に期待!!

|

« あなたに合うホラー映画は!? | トップページ | 襟が立っている方が蓮舫、立ってないのが辻元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/62155149

この記事へのトラックバック一覧です: 都道府県対抗観光地野球!?:

« あなたに合うホラー映画は!? | トップページ | 襟が立っている方が蓮舫、立ってないのが辻元 »