« ラグビーとは? | トップページ | 君はあと何年生きられるか? »

2015年9月26日 (土)

難攻不落(違う意味で)風雲!玉縄城

安心して見学できるよ! 城跡に女子校が建ってしまい、違う意味で難攻不落になったお城「玉縄城」の見学会が開催

その難攻不落って、どういう意味で難攻不落なんだ(w
確かに、ふらっと観光スポットで見学したいという感じだと難攻不落だな。

観光目的でアポとっても、無理だろうし。

でも、手段を選ばなければ、そんなに難しい話ではない。
女子校の教師になる、関係者になる、出入り業者になる、保護者になる・・・・・

いくらでも手段はあるではないか!!(違

しかし、なぜ城跡に学校を作ったのだろう?
敷地の確保が容易だっただからだろうか?

丘の上にあると、通学とか、マラソン大会とか大変だろうなぁ・・・・・

|

« ラグビーとは? | トップページ | 君はあと何年生きられるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/62364781

この記事へのトラックバック一覧です: 難攻不落(違う意味で)風雲!玉縄城:

« ラグビーとは? | トップページ | 君はあと何年生きられるか? »