« 自動、手動の切り替えが未来チック(w | トップページ | 鉄道ミュージアムへは鉄道を使っていきたい・・・・・ »

2015年10月31日 (土)

サウナ、お風呂の代わりにBOOKを!?

本棚と一体化したベッドで読書しながら寝落ちできる泊まれる本屋さん「BOOK AND BED TOKYO」

なんか本屋版カプセルホテルって感じもしないでもない。
サウナ&お風呂の代わりに、本屋になったって感じが。

一泊4500円~3500円って、普通の宿泊ホテルとしても使えそう。
てか最近、東京は外国人観光客が多いから宿が取りにくいイメージが・・・・・

そういや、寝れないときは難しい本、読んだらいいらしい。
難しくて脳が処理に疲れを促し、眠気を誘うとか。

じゃあ、難しい本を読んでも寝れない場合は?
それだで脳が優秀だという事か?(ぇ

|

« 自動、手動の切り替えが未来チック(w | トップページ | 鉄道ミュージアムへは鉄道を使っていきたい・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/62588832

この記事へのトラックバック一覧です: サウナ、お風呂の代わりにBOOKを!?:

« 自動、手動の切り替えが未来チック(w | トップページ | 鉄道ミュージアムへは鉄道を使っていきたい・・・・・ »