« 切っても涙の出ないタマネギ? | トップページ | TVerは成功するか? »

2015年10月25日 (日)

信用されているブラウザ

セキュリティで信用度が高いと思われているブラウザ1位は?

どれも、やばい気がするけど、一番普及していないブラウザが安全なのかな?(ぉぃ
ちなみに1位はFirefox
まあ、これは納得として(他意はありません)、Chromeの2位は意外と言えば以外。
結構、最近は狙われているのでは?というイメージあるんだけど。
てかChrome自体・・・・・これ以上はやめとく(ぉぃ

Internet Explorerが3%って、どんだけ嫌われているねん!!

だったらWindows自体もやばいんじゃね?って気がするんだけど。
今までの対応のまずさや、狙い撃ちされていたからこういう結果になったんだろうけど。
でも、信用してないというわりには、結構業務で使われていそうな気がするんだが←Internet Explorer

|

« 切っても涙の出ないタマネギ? | トップページ | TVerは成功するか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/62555029

この記事へのトラックバック一覧です: 信用されているブラウザ:

« 切っても涙の出ないタマネギ? | トップページ | TVerは成功するか? »