« 信用されているブラウザ | トップページ | こういう遊び心は大切 »

2015年10月26日 (月)

TVerは成功するか?

テレビ番組の動画無料配信スタート=民放5局が共同サイト[時事]

某ドラマの2話で、さっそくお世話になった(w
ドラマもバラエティも、後から面白かった!!と評判聞いて見たくなるケースあるからね。

視聴する機会を増やすという意味では、強制的にCMを入れてもやってみる価値はあるんじゃないかと。

その一方で、深夜番組とかも入っているから、狭くコアな視聴者を対象にしている番組が視聴する機会が増えてしまうっていうのは、ファンを増やすと同時に、抗議の対象になる可能性もあるわけで・・・・・
それで、狭くコアな番組が普通の番組になってしまうのは、悲しいものを感じる。

結局は内容だと思いますよ、内容だと。
少しでも内容のある番組が増えて欲しい。

|

« 信用されているブラウザ | トップページ | こういう遊び心は大切 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/62555116

この記事へのトラックバック一覧です: TVerは成功するか?:

« 信用されているブラウザ | トップページ | こういう遊び心は大切 »