« こども漢字チェッカー | トップページ | ゴーストバスターズ豆知識7選 »

2015年11月 3日 (火)

金門橋をぶっ飛ばせ!!

GoProをインディーカーにつけて360度見れる映像がきました

結構迫力ある・・・・・・
ってモノを想像してたが、そうでもなかった(笑)
まあ、他のインディーカーも同じぐらいのスピードで走っているから、並走した画像見ると、そんなにスピードを感じない(w

でも360度撮影したのを見れるのは良いなぁ。
これF1とかでもやってくれないかなぁ。
オンボードカメラ映像を360度、どの視点からでも見れるってのは、かなり魅力的だと思うんだが。

ところで、金門橋について調べたのだが、橋の建設が1933年に始まり、1937年に完成って、戦前に4年で完成しているのかよ・・・・・

明石海峡大橋も着工から10年ほどかかって完成したイメージあるのに。
やっぱ、地震が少ないから耐震とかあんまり考えずに工事できるのかなぁ・・・・・

|

« こども漢字チェッカー | トップページ | ゴーストバスターズ豆知識7選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/62607714

この記事へのトラックバック一覧です: 金門橋をぶっ飛ばせ!!:

« こども漢字チェッカー | トップページ | ゴーストバスターズ豆知識7選 »