« えっ、お好み焼きって切って食べるだろ? | トップページ | 超高層ビルで酸欠!? »

2015年12月 5日 (土)

10年20年と寝かせた熟練の技を見よ!!

奈良ゆかりの“新超人”に「ナラヅケマン」!! 「キン肉マン」作者も絶賛

せんとくん

まんとくん

なーむくん

そして、2015年・・・・・・

ナラヅケマン誕生

どーして奈良は、いつもこうなんだ!!
真面目にやれよ、真面目にと、無意味な憤りを感じてしまう(w

10年20年と寝かせた熟練の技が持ち味って、確かにキャラを考えた人の年齢を考えると20年寝かせた可能性はあるんだよなぁ・・・・・
自由帳の片隅で・・・・・

でも、この4人から一つ選ぶとすると、まんとくんが一番無難が気がする。
せんとくんも、キモカワブームの先駆けだったかもしれん。

ここまで来たら、女性ユルキャラ作って、五人戦隊にして欲しいな。

|

« えっ、お好み焼きって切って食べるだろ? | トップページ | 超高層ビルで酸欠!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/62813418

この記事へのトラックバック一覧です: 10年20年と寝かせた熟練の技を見よ!!:

« えっ、お好み焼きって切って食べるだろ? | トップページ | 超高層ビルで酸欠!? »