« ご当地テレビを考える | トップページ | 新しいようで初心に戻ったパソコン!? »

2015年12月15日 (火)

ザ・ツイートテン!!

Twitter廃人度を数百万のアカウントをもとにランキング化した「日本Twitter廃人ランキング」
日本 Twitter 廃人ランキング - whotwi グラフィカルTwitter分析

これってBOTの分も含んでいるのかな?
ってページ見てみると、botと思われるツイートは省いて計算しているとの事。

という事は・・・・・

ホンマモンのランキングって事ね(ぉぃ

しかし、記事の1位の1日のツイート回数は、平均でなんと1万1678.3回って尋常じゃないぞ・・・・・
24時間=86400秒
割ってみると、51.48秒毎に1回はつぶやいている計算・・・・・

まさに時間とともにTwitteを刻む男!!
Twitter界の人間万歩計!!

ちなみにオイラの結果はこんな感じ・・・・・
http://ja.whotwi.com/Santaku1978

独り言の多い危ない人間状態になってる・・・・・orz
あと、なぜかハッシュタグに#声優を占める割合が12.5%も!?
使った記憶ないんだけどなぁ・・・・・

アニメと言えば、最近はドラえもんクレヨンしんちゃんサザエさんの古典しか見ないSantakuでした(w

|

« ご当地テレビを考える | トップページ | 新しいようで初心に戻ったパソコン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/62876158

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ツイートテン!!:

« ご当地テレビを考える | トップページ | 新しいようで初心に戻ったパソコン!? »