« オレンジカーペット | トップページ | ギターvsアカペラ!? »

2015年12月12日 (土)

日本一高い入館料?といわれる美術館!?

レプリカだけの展示にもかかわらず、日本一高い入館料(?)といわれる美術館がすごい

大塚国際美術館の存在は知っていたが、日本一高い入館料とは知らんかった。
いや、レプリカ展示とはいえ1000点を超える作品は凄いよ。
れか、レプリカもそれ相応の再現度だったら美術的価値高いし。

一種の美術館的テーマパークであると考えると大人3240円って値段も、そんなベラボーに高い値段とは思わんがなぁ。

普通の美術館じゃ考えられない記念撮影もOK!ってのもレプリカ展示の成せる技か?
失われた絵画を再現展示しているのも、なかなか興味深い。

これで後は、蛇口をひねるとポカリスエット or オロナミンCが出てくる、カロリーメイト、ボンカレーの食べ放題があったら完璧なんだけど(ぉぃ

|

« オレンジカーペット | トップページ | ギターvsアカペラ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/62856941

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一高い入館料?といわれる美術館!?:

« オレンジカーペット | トップページ | ギターvsアカペラ!? »