« 都市の進化は治水との戦いである | トップページ | いいとも!一回3万円 »

2016年1月15日 (金)

高級航空機って需要あるの?

まるでオープンカー! あらゆる所にディスプレイが配置された飛行機のコンセプト

この手のコンセプトの機材を採用する航空会社があるのだろうか?
航空機業界はローコストキャリア化が進んでいるし、超高級エアラインってあまり聞かないし。

超高級エアラインでググったらシンガポール航空ぐらいは出てくるのかな?
と思ってググってみると、エミレーツ航空が出てきた。

ドバイ首長が経営しているっていうんだから、やっぱオイルマネー強しだな。

でも航空会社に求める事は、ただ一つ。

落ちない事!!

これが担保されるんなら、パイプ椅子だろうが、板張りだろうが文句言わね(ぉぃ

|

« 都市の進化は治水との戦いである | トップページ | いいとも!一回3万円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63072087

この記事へのトラックバック一覧です: 高級航空機って需要あるの?:

« 都市の進化は治水との戦いである | トップページ | いいとも!一回3万円 »