« ボタンの配置は難しい? | トップページ | 未来の夢の乗り物? »

2016年1月11日 (月)

俺、大阪フィギュアみやげをモノポリーするんだ・・・・・

手乗り“おばちゃん”に手乗り“通天閣”! 海洋堂のご当地カプセルフィギュア「大阪フィギュアみやげ」が登場やで

おお、凄く買いたいという衝動にとらわれたのは、オレだけじゃあないはず(w
全部コンプリートして2800円か。

大阪行かないと買えないのはネックだが、そこは大阪まで行く理由が出来たと割り切ればノープログレム!!

大阪フィギュアみやげをコンプリートした皆さん。

是非とも、モノポリー大阪版、
モノポリー大阪環状線版で遊びましょう(笑)

あ、でも遊ぶならモノポリー大阪版の方があってるかな?
道頓堀、通天閣、大阪城があるし。

|

« ボタンの配置は難しい? | トップページ | 未来の夢の乗り物? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63048623

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、大阪フィギュアみやげをモノポリーするんだ・・・・・:

« ボタンの配置は難しい? | トップページ | 未来の夢の乗り物? »