« MSちゃん、寒い・・・・・ | トップページ | 奥さん、ラーマです。 »

2016年2月 4日 (木)

一日じゃなく、24時間

東京メトロ、一日乗車券を改め使用開始から24時間有効に 「東京メトロ24時間券」に変更

一日じゃなく、24時間というところがミソか。
たしかに1日乗車券だと、東京に着くのが午後以降なら1日乗車券買って元取れるか微妙な事多い。
これが、24時間乗車券だと、東京に夕方着いてホテルにチェックインしたり、友達と待ち合わせの場所に行ったり、ナイトスポットに行ったりに利用。
翌朝は、夕方の新幹線、あるいは飛行機で帰るまで利用。
なんて事が出来て便利。

あるいは乗るのが目的で使ったり(ぉぃ

都営地下鉄は使えないのかな?

調べてみた。

東京メトロ・都営地下鉄共通一日乗車券は存在するが、東京メトロ・都営地下鉄共通24時間乗車券を発売するってリリースは流れてないみたいだね。
まあ、別会社になるから、そう簡単に歩調を合わせるのが難しいか。

猪瀬が5000万円のカバンでしくじらなければ・・・・・(コラコラ

|

« MSちゃん、寒い・・・・・ | トップページ | 奥さん、ラーマです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63165484

この記事へのトラックバック一覧です: 一日じゃなく、24時間:

« MSちゃん、寒い・・・・・ | トップページ | 奥さん、ラーマです。 »