« 大人の階段のぼる、君はまだバカ舌さ♪ | トップページ | 一日じゃなく、24時間 »

2016年2月 3日 (水)

MSちゃん、寒い・・・・・

まだまだ増え続けるXPユーザー! Windows 10普及を遅らせる要因にも…

お金じゃないのよ、さんまちゃん!!

じゃなかった(w

お金じゃないのよ、マイクロソフトちゃん!!

結局、いくらマイクロソフト側が無償でアップデートするといっても、ハードウェア側が対応してないと、ダメなんだと思うよ。
無償でアップデートしました。はいプリンタが認識しません、デジカメが認識しません、そのた周辺機器もろもろが認識しません・・・・・

これじゃあ、素人は無償でアップデート出来ないと思うが。
新し物好きの玄人が人柱となってアップデートするしかないと思う。

さらに、コレが専用ソフトなどを使っていると・・・・・
動作するかどうか怖いし、酷いソフトハウスになると古いOSを開発環境にしてるなんて事もあるからねぇ(--;;;

今のマイクロソフトの方針は、あまりにもユーザー心理を軽視しすぎているんじゃね?
てな気もしないでもない・・・・・

|

« 大人の階段のぼる、君はまだバカ舌さ♪ | トップページ | 一日じゃなく、24時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63161085

この記事へのトラックバック一覧です: MSちゃん、寒い・・・・・:

« 大人の階段のぼる、君はまだバカ舌さ♪ | トップページ | 一日じゃなく、24時間 »