« あやしいタモさん専用メガネ? | トップページ | 色の流行り廃り »

2016年2月12日 (金)

Windows 3.1のゲームって微妙・・・・・

Windows 3.1のゲームが無料でブラウザからプレイ可能に

MS-DOSの名作ゲームを大量に公開で、こっそりA-Trainにハマってしまったのはナイショだ(w

でもWindows 3.1に魅力的なゲームがないんだよなぁ・・・・・
せめてSim City2000ぐらいはあったら・・・・・

そういやWindows 3.1の名作ゲームって聞かないなぁ。
GUI過渡期でOSの安定性も悪かったせいか、あんまりWindows 3.1ベースのゲームって出てなかったし。

Windows95になってから幾分、安定化するようになって、Windows95をベースとしたゲームも出だしたってイメージ。

でもWindows95で一番ハマったゲームは附属に付いていた3Dピンボールかな(笑)
あれにマイクロソフトのWindows95に対するゲーム動作の本気を感じた!!

|

« あやしいタモさん専用メガネ? | トップページ | 色の流行り廃り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63200776

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 3.1のゲームって微妙・・・・・:

« あやしいタモさん専用メガネ? | トップページ | 色の流行り廃り »