« 誤:いい運動、正:ハードな運動 | トップページ | ブロックPC »

2016年2月18日 (木)

Windows XP SP4 Unofficial 3.0!?

まだまだ使える? Windows XP SP4が非正規にアップデート提供

いや、これマジでダメでしょ。
なんかあっても、責任は負えない気が・・・・・

しかしソースとか公開されてないはずなのに、どうして修正プログラムのアップデートが出来るんだろうか。

不思議だ・・・・・

調べてみたらこんな質問と回答が。
Windowsのソースコードって非公開?誰でも作れるの?

なるほどインテルx86系列のプログラムを理解できていれば、ソースコードが公開されていなくてもやれない事はないわけね。

という事は、そんな人間、それなりにいるから、どうしてもセキュリティの穴を突いてくる悪い奴がいるって事か。

でも、そんな技をを世の中の足を引っ張る事に使うよりかは、世の中の役立つ事に使ってほしい・・・・・

|

« 誤:いい運動、正:ハードな運動 | トップページ | ブロックPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63227128

この記事へのトラックバック一覧です: Windows XP SP4 Unofficial 3.0!?:

« 誤:いい運動、正:ハードな運動 | トップページ | ブロックPC »