« 食事は効率がすべてか!? | トップページ | たぶん快速特急が最強!? »

2016年3月21日 (月)

ゆっくりゆったりシートに座って東海道駅弁はしご旅!?

浮いたお金でご当地駅弁をゲットしてグリーン車でゆったりのんびり快適な旅ができる「こだま☆楽旅IC早特」

あ、そっか、大半の駅でのぞみひかりの退避をするから駅弁のはしごができるね・・・・・
って、それやると切符代以上に弁当代が掛かりそうだし、何より太る(w

で、2-2シートのグリーン車で、長時間どてーっと座ってるわけでしょ。

すごい不健康なイメージが。(w

でも豊橋とか浜松とか静岡とか三島、熱海、小田原・・・・・と、そこそこ観光できる場所あるのに、のぞみが止まらない、ひかりも止まる列車が少ない駅に行くんなら、こだま☆楽旅IC早特でゆったりと行くのもありかも。

座席には(自主規制)にもオススメエグゼクティブ向けの雑誌Wedgeも備え付けられていますし(笑)

それでも、目的地で少しでも観光地を回りたいとなると、やっぱ速達列車を選んでしまう。
うーん、乗るのが目的には、なかなか徹することができない。

|

« 食事は効率がすべてか!? | トップページ | たぶん快速特急が最強!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63380732

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりゆったりシートに座って東海道駅弁はしご旅!?:

« 食事は効率がすべてか!? | トップページ | たぶん快速特急が最強!? »