« もし函館-札幌間に新幹線ができたら? | トップページ | もし桑田真澄の誕生日が4月2日なら・・・・・ »

2016年3月31日 (木)

明日、本当にカレーは飲み物になる・・・・・

かつて

カレーは飲み物

と言った人がいた。

そりゃ確かに、カレールーは液体かもしれんが、ライスとか肉とかニンジン、ジャガイモ、たまねぎは固形物じゃん・・・・・
あ、たまねぎは溶けちゃってるケースもあるが。

そして2016年4月1日・・・・・
そうエイプリルフールの日・・・・・

「カレーは飲みもの!」が現実に 石川県のご当地グルメ「金沢カレー」がコーラになりました

やりやがった!!
とうとう、やりやがった!!

エイプリルフールネタじゃないみたい。

これは、ある意味、賞品化決定な!!(誰に対して言っているんだよ(w)

トンボ飲料ってどっかで聞いたことあるなぁと思いきやクリスマスのシャンメリー作っているメーカーか。
シャンメリー飲んで大人になった気分になった幼き日、そうちょうど「カレーは飲み物」って言葉が誕生した頃。
今は、ただ飲んだくれのおっさんです(w

|

« もし函館-札幌間に新幹線ができたら? | トップページ | もし桑田真澄の誕生日が4月2日なら・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63421003

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、本当にカレーは飲み物になる・・・・・:

« もし函館-札幌間に新幹線ができたら? | トップページ | もし桑田真澄の誕生日が4月2日なら・・・・・ »