« 多層化都市ゲームと円陣声賭けゲーム | トップページ | 食事は効率がすべてか!? »

2016年3月19日 (土)

白い砂浜、青い海、そして足元を見るとイチジク浣腸!?

“白い砂浜と青い海”テーブル「バカンス気分で仕事にならないかも」。

うーん、なんか物足りないなぁ。
良い感じなんだけど、殺風景というか・・・・・

ヤシの実だ!!

やっぱり白い砂浜と青い海にはヤシの実は欠かせない。
ヤシの実を模したペン立てペンを用意できれば完璧なんじゃないかと。

そして海辺にはサーファーのフィギュアを置いて。
ビーチに水着のねーちゃんのフィギュアを置いて。

そして、なぜがふんどし男のフィギュアを二つ
さらに、なぜか海岸に落ちてあるイチジク浣腸・・・・・

どっちにしろ、フィギュア置きまくると仕事にならないか(w

|

« 多層化都市ゲームと円陣声賭けゲーム | トップページ | 食事は効率がすべてか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 白い砂浜、青い海、そして足元を見るとイチジク浣腸!?:

« 多層化都市ゲームと円陣声賭けゲーム | トップページ | 食事は効率がすべてか!? »