« #1090 ~Million Dreams~ | トップページ | マッチと喫茶店 »

2016年3月26日 (土)

どんなに遠く離れていても・・・・・同じ駅!!

【春の上京あるある】やたら離れている地下鉄乗換駅ガイド

てか阪急梅田みたいにムーンウォーク(動く歩道)導入すれば?
と思ってしまうのだが。

永田町駅と赤坂見附駅国会議事堂前駅と溜池山王駅なんて別駅扱いでもいいんじゃね?
とも思ってしまうのだが、乗り換えに途中下車扱いしなくてもいいようにしているのが、東京メトロの親心なのか、どーせ近いんだからくっ付けてしまおうという単純な発想なのか。

でも、東京駅のJR京葉線ホームに触れといて、東京駅と大手町の距離については触れていない件に関して。

てか、東京駅に乗り入れている地下鉄って丸ノ内線だけだからなぁ。
新幹線から東京の地下鉄に乗り換えるのって意外と不便。

大阪駅梅田、西梅田、東梅田も厄介だけど(笑)
でも大阪駅西梅田駅はいう程、離れてないし。
東梅田は結構、離れているイメージ。

|

« #1090 ~Million Dreams~ | トップページ | マッチと喫茶店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63399420

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに遠く離れていても・・・・・同じ駅!!:

« #1090 ~Million Dreams~ | トップページ | マッチと喫茶店 »