« 5月4日って平日だったんだよなぁ・・・・・ | トップページ | 優しさも強さでござるの巻 »

2016年4月24日 (日)

地上200mのキャンプ場!?

NYに“地上200mのキャンプ場”がオープン!?ある高層ビルに驚きの声続出

なんかマンガの世界のような話だ。
階層的に自然空間が再現できれば、狭い都会の中でも土地の有効利用が出来るような気がする。

ただ気になるのはデザイン

なんかバベルの塔とダブっちゃうんだよなぁ。
ひょっとしたら、神の怒りに触れる建造物なのか?

あるいは構造計算とかしたら、こういう渦巻き状のデザインになってしまうのか?

|

« 5月4日って平日だったんだよなぁ・・・・・ | トップページ | 優しさも強さでござるの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63532818

この記事へのトラックバック一覧です: 地上200mのキャンプ場!?:

« 5月4日って平日だったんだよなぁ・・・・・ | トップページ | 優しさも強さでござるの巻 »