« セルフ車掌の時代、来る!! | トップページ | コンピューターの電源を切る準備ができました »

2016年4月30日 (土)

ギリギリバラマキ東京みやげ

一人当たり100円以下! 安くても喜ばれる「バラマキ東京みやげ」

しばらく上京してないなぁ・・・・・
東京駅の地下に東京駅一番街なる地下街があって。
お土産屋はもちろん、テレビ局のアンテナショップやキャラクターショックなんかもあって、結構、長居しちゃって、新幹線の時間に余裕を持って東京駅来たのに、結構、ドタバタしちゃう事はよくある(w

たくさんの人にお土産を配る場合は、小分けできるよう一個一個、包装されているお菓子等のウケがいい。

というわけで、ここで上がっているお土産は、その条件を満たしているのだが・・・・・

幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイって東京みやげか?

どう考えても横浜みやげ・・・・・

話は変わるが、以前立川駅で信玄餅を東京みやげとして買って、山梨みやげだろ!!とツッコミ食らった事がある・・・・・

って、記事をよく見てみたら東京駅じゃなく、羽田空港で売っているお土産か。
なら、横浜みやげが絡んでくるのも、納得。

この中で一番のおすすめは、資生堂パーラー「羽田ラ・ガナシュ・オム」かな?
資生堂パーラーは東京駅にも出店しているから、そこで買うのもアリかも。

それでも、人形焼&雷おこし最強と言ってみる(w

|

« セルフ車掌の時代、来る!! | トップページ | コンピューターの電源を切る準備ができました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63557697

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリバラマキ東京みやげ:

« セルフ車掌の時代、来る!! | トップページ | コンピューターの電源を切る準備ができました »