« 昭和64年と平成生まれ | トップページ | セルフ車掌の時代、来る!! »

2016年4月28日 (木)

愛の甘いなごりに・・・・・

松崎しげるがしゃべる「アイのUSBメモリー」が発売。黒い。

そういや、むかしソフマップ愛のメモリなる商品、売ってたな(笑)
今回出るのは本人公認って事か。

しかし、アイのUSBメモリー卑猥に見えるのはオレだけでしょうか?(ぉぃ

だって、黒くてこの形ですよ!!(コラコラ

それで、
”美しい人生よ、かぎりない喜びよ”ですよ!!(やめぃ

まあ、しかし本USBメモリーをパソコンなどに差し込むと、自動的にしゃべりはじめるってのは、誰得というか、ちょっと悪意を感じる。

せめて愛のメモリーの音楽ファイルが自動再生されるぐらいにして欲しかった(違
多分、権利の関係で難しかったんだろうなぁ・・・・・
(作曲、作詞家、原盤元のOK貰わないといけないからね)

|

« 昭和64年と平成生まれ | トップページ | セルフ車掌の時代、来る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63550021

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の甘いなごりに・・・・・:

« 昭和64年と平成生まれ | トップページ | セルフ車掌の時代、来る!! »