« マクラーレン・F1とPC-98DO+と、とあるF1ドライバーB氏の武勇伝 | トップページ | ROMカートリッジ回帰? »

2016年5月 8日 (日)

スシ1グランプリッ!! イン 大廻転っ!!

お寿司がサーキットを高速で駆け抜けるゲーム「高速廻転寿司」から狂気しか感じない

アホや(w
でも、昔、当時F1を実況していた古館伊知郎がF1マシンを寿司ネタに例えていたな(w

たとえばエビ=マクラーレン・ホンダ(当時は赤白のマルボロカラーだったので)
尻尾を立たせてダウンフォース効かすウイングセッティングが、当時のチーム事情を表しててリアルだった(w
フェラーリ=イクラだったり、ティレル=シャコだったり、ベネトン=うにだったり
醤油がオイルで、わさびがジョーダンシャリが白いカーボンモノコック
焼酎シェル殺しエルフの大吟醸熱燗・・・・・

今のF1に例えると・・・・・
うーん、最近F1見てないから判らん!!

しかし、動画見てみると凄いな!!

まさにお寿司のF1グランプリじゃん(w
これを古館伊知郎が実況したらどうなるのだろうか?

|

« マクラーレン・F1とPC-98DO+と、とあるF1ドライバーB氏の武勇伝 | トップページ | ROMカートリッジ回帰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63599790

この記事へのトラックバック一覧です: スシ1グランプリッ!! イン 大廻転っ!!:

« マクラーレン・F1とPC-98DO+と、とあるF1ドライバーB氏の武勇伝 | トップページ | ROMカートリッジ回帰? »