« IBM-PC互換機誕生秘話 | トップページ | ひょっとして廃止されていた地図記号を習わされていた!? »

2016年6月19日 (日)

ボグ・バター

沼地から発掘される数千年前のバターの塊「ボグ・バター」とは、そして食べた人の感想は?

食ったのか!!

率先して食べたのか?
それとも・・・・・

調査員A:なんで沼地から発見された数千年前のバターだれも食べないんだよ!!
調査員B:そんなこと言うんだったら自分で食べればいいじゃないか!!
調査員A:やだよ、なんで俺がそんなの食べなきゃいけないんだよ!
調査員B:いいよいいよ、お前が食べないんだったら俺が食べるよ
調査員C:いやここは俺が食べるよ
調査員D:待て、俺が食べるよ!
調査員E:そんなこというなら俺も食べるよ!
調査員F:私も食べるよ!

調査員A:・・・じゃあ、俺が食べるよ

調査員B~F:どうぞどうぞ!!

ネタか(w

で、お味は・・・・・

調査員A:このボグ・バター・・・・・は甘からず、辛からず、かといって美味からず
調査員B~F:まずいんじゃね〜かよっ!

だから、ネタか!!(w

ちなみに、本当に食べた人のコメントは
「発酵物独特の味はなくなってしまっているものの、強烈な味わいを舌と鼻で感じる」
と、コメントして特に、体調を崩すこともなかったんだって。

またアイルランド国立博物館のアンディ・ハルピン氏
「鉄器時代の珍味を体内にサンプリングするのは賢明ではない」
平たく言えば、止めとけって事か(w

|

« IBM-PC互換機誕生秘話 | トップページ | ひょっとして廃止されていた地図記号を習わされていた!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63806099

この記事へのトラックバック一覧です: ボグ・バター:

« IBM-PC互換機誕生秘話 | トップページ | ひょっとして廃止されていた地図記号を習わされていた!? »