« 人間、やはり食べ物が旨くないと幸せじゃないでござるの巻 | トップページ | テトリス的なテトリスのライセンスの話 »

2016年6月 7日 (火)

チャックウィルソン

ズボンのチャックが開いてないかのチェックもスマホ頼み

ここまでスマホ頼みになりたくない・・・・・

なら、いっその事、

開き直った方がカッコ良くね?(ぉぃ

だって、別に法律違反を犯している訳じゃないし、インナーを見せる着こなしなんて、いくらでもあるし(コラコラ

天下の森進一だって、NHKの紅白歌合戦の大トリで襟裳岬を歌った時、ズボンのチャック・・・・・おっと公共放送だから商品名はいけない、ファスナー全開で歌った事があるっていう、切り札だってあるんだから。
(もちろん間奏でファスナーを閉めたそうだが(w)

だってさ、「オレ、スマホ使っているんだぜ!!、ズボンのチャックの開け閉めもスマホで管理しているんだぜ!!」とか、カッコつけて、全開だったらどうするんだよ?

コンピューターが万能だとでも思っているのか!!

で、「え、なんで、なんで!!」って慌ててスマホを確認する・・・・・

スマホを確認する前にチャックを閉めろよ!!
現実を認識しろよ!!

現実ですぐ確認できる事を、安易にコンピューターに頼ろうとする発想は良くないと思います、ハイ。

P.S:ちなみにタイトルは全開だった時に付けられたあだ名・・・・・(w

|

« 人間、やはり食べ物が旨くないと幸せじゃないでござるの巻 | トップページ | テトリス的なテトリスのライセンスの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63745146

この記事へのトラックバック一覧です: チャックウィルソン:

« 人間、やはり食べ物が旨くないと幸せじゃないでござるの巻 | トップページ | テトリス的なテトリスのライセンスの話 »