« これが本当のジェットカーだ!! | トップページ | いっそ電動アシストを全面解禁してみたらどうだ? »

2016年6月29日 (水)

豪華なカプセルホテルってどうよ?

バーもダーツもVRも! 設備満載の豪華なカプセルホテルが荻窪に7月にオープン

それってちょっと豪華な漫画喫茶じゃねーのか?
って気もしないでもないが。

いくら豪華とはいえ、カプホに5000円近くカネを出すのは・・・・・
てか数年前なら、この値段でも、そこそこのビジネスホテルに泊まれてたんだけれど。

全体的に宿不足の売り手市場だから、強気な責め・・・・・もとい、攻めの経営方針を取る宿泊業が多いなぁ。
とはいっても、宿泊施設は簡単に調整が効かないからなぁ。

海外観光客需要増加見込んでホテル増やしました。
まさかのイギリスEU離脱で、円高、海外観光客の見通しが・・・・・

どうする!?

簡単に居住スペースへ転換って訳にもいかないからねぇ。

カプホは、なんだかんだセキュリティが不安なんだよねー・・・・・

|

« これが本当のジェットカーだ!! | トップページ | いっそ電動アシストを全面解禁してみたらどうだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63844881

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華なカプセルホテルってどうよ?:

« これが本当のジェットカーだ!! | トップページ | いっそ電動アシストを全面解禁してみたらどうだ? »