« 大人の階段上る 君はまだミント嫌いさ? | トップページ | 世にも不思議なトレインミステリー・・・・・ »

2016年7月20日 (水)

もっとクマに配慮した社会を!!

日本の人口が減少し続けると過疎化した土地にクマがあふれる可能性、移民政策は必要なのか?

消滅可能性都市の問題はニュースにもなってたし。

消滅可能性:全896自治体一覧 - 毎日新聞

神戸だと須磨区とかがやばいらしい。
たぶん、出来て40~50年になる北須磨ニュータウンの高齢化がやばいんだろうなぁ。

そして野生に戻って、クマが増えるという展開か。
本来でならば野生の動物と人間との共存は難しいんだが・・・・・

共存できる!!

とか言い出して。

クマにも権利を与えるとかいいだして。

人クマ権利社会基本法なる法律が成立されて共存社会が始まったが・・・・・

クマに食われる人が続出(ぉぃ

やっぱ無理と訴えるものの

それは貴方達がクマに対する配慮が足りない!!

と怒られて

やがて配慮しているはずの人が食われて・・・・・

貴方達が配慮していないから、こうなったのよ!!

と逆ギレされ

とうとう怒った国民が

だったら、あんたらが積極的に配慮(=食われたら)いいじゃないか!!

と言い出して

なんで、私達みたいな配慮している(=自己満足にひったっている選民意識をもった)人たちが配慮(=食われ)されなければいけないんじゃないよ!!

と感情論になって

そうこう言っている内に血に飢えたクマが襲ってきて

ほら、あんたたち、食われなさいよ!!

とクマに配慮している人間が、配慮していない人間を食おうとするが・・・・・

クマは配慮している人間をガブリ!!

おぞましいクマへのヘイトスピーチと断末魔の声を残してクマに配慮していた人間は食われていった・・・・・

が、しかし食ったものがまずかったのが、クマがバタリと倒れて・・・・・

それ以後、クマが人間を襲う事はなくなったとさ。

でめたし、でめたし。

これ、映画化、どうよ?

しかし、野生化したクマの問題は・・・・・

クマった問題だ!!

|

« 大人の階段上る 君はまだミント嫌いさ? | トップページ | 世にも不思議なトレインミステリー・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63936947

この記事へのトラックバック一覧です: もっとクマに配慮した社会を!!:

« 大人の階段上る 君はまだミント嫌いさ? | トップページ | 世にも不思議なトレインミステリー・・・・・ »