« ウェブブラウザは盛者必衰の世界 | トップページ | デロリアン風呂 »

2016年7月31日 (日)

さらに進化させてみました(笑)

あの「交通事故に耐えうる人間」の姿をさらに進化させると…

百目か!!

人間の域を超越しているというか。
まあ、目がたくさん増えているのは、自動車などの交通事故になる要因を早く、確実に探知する為だね。

手に犬の鼻があるのは臭覚の機能も発達したという解釈。

ともかくセンサーと衝撃吸収性を高めた結果が、この姿だ・・・・・

そんな姿になってまで交通事故に耐えうる人間になりたかない。

これじゃあ、完全にモンスターだよ。
モンスターボールに確保されてしまう方が先なんじゃね?

トラモン(トラフィックモンスター)ゲットだぜ!!

とか言って(ぉぃ

|

« ウェブブラウザは盛者必衰の世界 | トップページ | デロリアン風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63982688

この記事へのトラックバック一覧です: さらに進化させてみました(笑):

« ウェブブラウザは盛者必衰の世界 | トップページ | デロリアン風呂 »