« 竜王は予言していた!! | トップページ | ポケモンGO旋風が吹けばなんとやら »

2016年7月26日 (火)

進化すりゃ良いってもんじゃねーだろ(w

「人間が交通事故も生き残れるように進化したら」を具現化したら恐ろしい姿になった

恐ろしい姿というか

交通事故で生き残れたとしても、これ生活習慣病で死ぬだろ(w

これと対極の姿だが似たものを見た事ある覚えが・・・・・

ドラえもん8巻に収録されている進化退化放射線源って話だ(w

オチで、のび太のパパを進化させるのだが、その結果が・・・・・

脳はかなり発達して大頭になる。
汚れた空気を吸わないよう、鼻毛がのびる。
機械にたよりすぎて手足は退化する。

画像を見せられないのが残念だが(各自ググってくれ)

やっぱ、藤子・F・不二雄って天才だな(w

パパの「なぜ逃げるんだね。」ってセリフが、グッとくるわ(ぉぃ

人間、生き残るために醜く進化するか・・・・・
それとも、快楽を求め、スマートに進化するか・・・・・

全ては神のみぞ知る。

|

« 竜王は予言していた!! | トップページ | ポケモンGO旋風が吹けばなんとやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63960891

この記事へのトラックバック一覧です: 進化すりゃ良いってもんじゃねーだろ(w:

« 竜王は予言していた!! | トップページ | ポケモンGO旋風が吹けばなんとやら »