« 附子の話 | トップページ | 充電器背負ってポケモンゲットだぜ!! »

2016年8月11日 (木)

若者の生き血を吸って・・・・・

若者の血液を輸血して健康になる恐るべきビジネス

まさに若者の血を吸って若返るって話がリアルになるのか・・・・・

たしかに血液=オイルで考えるとさ。
新鮮なオイルの方が、効果ありそうな気もするが。

でも、相性ってものもあると思うぞ。
なにより、老いた体に若い血液入れて、体に異変が起こらないとは限らない。
心臓や血管に疾患がでる可能性もあるんじゃね?

輸血による発病のリスクもあるからね。
若いから堪えうるウィルスが混ざってる可能性もあるし。

ドラえもんだってさ、ドジなドラえもん薄いオイル使ってて、優秀なドラミちゃん濃いオイル使ってたので、その濃い部分と薄い部分に分離したオイルを混ぜて使えば、ドジが直るんじゃないか?と思いシェイクしてオイル交換に挑もうとしたら、故障の原因になるから!!と博士に止められたからね(w

やっぱ、生き血を吸っても人間、老いは防げないんです、ハイ。

|

« 附子の話 | トップページ | 充電器背負ってポケモンゲットだぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64033841

この記事へのトラックバック一覧です: 若者の生き血を吸って・・・・・:

« 附子の話 | トップページ | 充電器背負ってポケモンゲットだぜ!! »