« シン・ゴジラ最凶!! | トップページ | HDD信頼性選手権!? »

2016年8月 4日 (木)

まさかまさかのまたがりバス!?

渋滞回避を狙った中国の「またがりバス」がまさかの実車化、今後は実験走行も開始

こ、これは・・・・・

中華人民共和国すげー!!

かも(w

しかし本当にこういう代物、作っちゃったのね。

まあトランスファークレーンストラドルキャリアの応用ってな感じもしないでもないが。
高さは、もう少し余裕とっておかないと、微妙に車高があるクルマに接触しちゃうかも。

あとはスピードと、交差点曲がる時の操作性かなぁ。
とてもじゃないが、高速で走れるような代物じゃなさそうだし、制動も、コレだけの大きさ、重さだと大変そうだし。

いっそ、架線引いちゃって トロリー方式にしちゃったらどうだろうか?
トラックとかの荷役運送にも生かせそうだし。

しかし、そうなると、本当に色々対策考えないと危険かも・・・・・

トローリー!!
オー!!

|

« シン・ゴジラ最凶!! | トップページ | HDD信頼性選手権!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64006206

この記事へのトラックバック一覧です: まさかまさかのまたがりバス!?:

« シン・ゴジラ最凶!! | トップページ | HDD信頼性選手権!? »