« デロリアン風呂 | トップページ | シン・ゴジラ最凶!! »

2016年8月 2日 (火)

ザクロで若返り?

ザクロから若返りにつながる成分が得られると判明

老化を防ぐ効果と若返りは違うと思うのだが?

細胞はコピーされていっている。
でもコピーされた細胞は劣化していく。
そして、それが何回も繰り返されると、いわゆる老化。
コピーにエラーが発生して、正常な細胞を圧迫するのが悪性腫瘍、いわゆる癌って認識してるんだけど。(あってるよね?)

だから、若返ろうと思ったら、細胞をコピーする際に完コピするか、より活性化された状態で細胞をコピーするしかないと思うのだが。

ただ活性化させてコピーするという事は、エラーが発生する確率も高くなるわけで。
悪性腫瘍も怖いが、まったく違う方向に進化してしまう可能性も十分に考えられるわけで。

しかし、そうまでして、長く生きたいか?
若さを保ちたいか?

保ちたいか(w

早生まれで良かったとか言っているからね←オレ

体も心も確実に老いて行ってる・・・・・orz

|

« デロリアン風呂 | トップページ | シン・ゴジラ最凶!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/63997375

この記事へのトラックバック一覧です: ザクロで若返り?:

« デロリアン風呂 | トップページ | シン・ゴジラ最凶!! »