« 対東京で一番交通費用コスパが良いのは? | トップページ | ブルトレ風宿泊施設!? »

2016年9月13日 (火)

B.E.(Boiled Egg)チャンネル

謎のゆでたまご好きYouTuber「B.E.(Boiled Egg)」がどう見ても板東英二だと話題に

出オチでした(w

 

How are you ?

って英語で問いかけているが、誰がどう見ても

板東英二です(w

儲けたいんや!!の臭覚が彼をYouTuberにしたのか・・・・・

でもキユーピーって企業名だしている時点で、思いっきり企業プロモーションだし(笑)
しかも途中のうでたまごトークカットされているし(w

てか、最初はキャラ作っていたが、素に戻ってるやん!!

で、エクスプロージョン「本能寺の変」の踊ってみたんやけど、なる動画もあったりと、御年76歳、盛んな事です。

てか、中日ドラゴンズの監督狙えるんじゃね?
落合GM体制がアレだし?

|

« 対東京で一番交通費用コスパが良いのは? | トップページ | ブルトレ風宿泊施設!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64197329

この記事へのトラックバック一覧です: B.E.(Boiled Egg)チャンネル:

« 対東京で一番交通費用コスパが良いのは? | トップページ | ブルトレ風宿泊施設!? »