« ウソをウソであると楽しめないと映画を楽しむのは難しい | トップページ | 映画評論家っているの? »

2016年9月28日 (水)

ゲームキャラの衣装代!?

「マリオ」や「リンク」の装備は現実だといくらする? ゲームキャラの服装の値段を試算した結果

ファッションセンスがないオレからすれば、やっぱ、それなりの値段をするように感じる(笑)
戦士であるリンク11万円と、それ相応の値段がするとして。

マリオってブルーカラー(配管工)のイメージあるのに、服装代が1万6千円もするのか。
てかヒゲも服装に入るのか(w
ヒゲ、無敵スター、スーパーきのこあわせて1200円
単純計算、400円ぐらいで無敵になれたり、大きくなれたりするのか(w

ポケモンサトシの衣装も、小学生にして見れは、なかなかの値段。
なんかいいとこのボンボンって気もしないではないが、まあ、これで一人で冒険しているからね。

メトロイドになると、服装代というより、軍事予算だな(w
戦闘データも取れないとやってられないって感じ。

最後にドンキーコング
バナナ10本400円・・・・・
まあ、こんなもんか?

|

« ウソをウソであると楽しめないと映画を楽しむのは難しい | トップページ | 映画評論家っているの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64248704

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームキャラの衣装代!?:

« ウソをウソであると楽しめないと映画を楽しむのは難しい | トップページ | 映画評論家っているの? »