« USB Kill | トップページ | 究極のスピード特化自転車? »

2016年9月24日 (土)

それは電車じゃない!!、列車だ!!

走っている電車にくっつけたゴールにスラムダンク!

ダウト!!

電車じゃない、機関車に引っ張られた列車ですね(んな鉄観点的屁理屈はどうでもいい(w)

まあ、 理屈の上では慣性の法則とかで考えると、あんだけのジャンプをしても選手とかが落っこちない事は判るんだけどね。

じゃあ自分ができるかといえば・・・・・

そんな度胸ねーなー(w

多分、あの列車の上で立っているのもやっとだと思うぞ。

それに空気抵抗があることも忘れていた。
そこそこの、40km/hスピードが出ていると考えられるから、あの状況でしっかりと走る事はもちろん、跳ぶ事も、ボールを受け取ることも、大変なのかもしれない。

しかし、こんなムービー何の為に作った?

最初はスゲーと思うんだが、こう何回も何回も見せ付けられて、しかも楽しそうにチームメイトとタッチと化しているのを見ると、「なんでオマエら死ぬかもしれんのに、そんなに楽しそうやねん!!」とツッコミを入れたくなってしまう。

|

« USB Kill | トップページ | 究極のスピード特化自転車? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64230499

この記事へのトラックバック一覧です: それは電車じゃない!!、列車だ!!:

« USB Kill | トップページ | 究極のスピード特化自転車? »