« 東北北陸直通新幹線!? | トップページ | 乗り心地のいいジェットコースター!? »

2016年9月20日 (火)

子供の無邪気なおねだりが、家族の運命を、いや人類の運命を変える

お子さんにねだられ注意。おもちゃの銃をレーザーガンに作り変えた男

恐ろしい・・・・・、恐ろしすぎる。
子供の無邪気なおねだりが、家族の運命を、いや人類の運命を変える可能性があると思うと・・・・・

たしかに弾丸の消費量だってバカにならないからね。
いくら銃社会でも、弾がなかったら、なんの役にも経たない訳だし。

これが、レーザーガンみたいにエネルギーが銃弾となって、殺傷能力を持つようになれば・・・・・

弾丸の消費量の兵站を考えずに良くなる。
これは、軍事的にとても大きなメリットなのでは?

もちろん、エネルギーを使うわけだがら無尽蔵にあるわけじゃないが、エネルギーパックが小型化されば、運用効率も上がり、実弾を使う兵器に換わって主力になる可能性も・・・・・

もちろん、エネルギーパックが小型化は平和利用されるべきだとは思うが・・・・・

ターミネーター2の1のターミネーターの部品から画期的なコンピューターチップを生み出してしまった科学者の末路を思い出してしまう・・・・・orz

|

« 東北北陸直通新幹線!? | トップページ | 乗り心地のいいジェットコースター!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64230238

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の無邪気なおねだりが、家族の運命を、いや人類の運命を変える:

« 東北北陸直通新幹線!? | トップページ | 乗り心地のいいジェットコースター!? »