« それは電車じゃない!!、列車だ!! | トップページ | 完璧な人間のドライバーなんていないでござる »

2016年9月25日 (日)

究極のスピード特化自転車?

どう見てもロケットな自転車が時速144kmの世界記録を叩き出す

スピードは出そうだけど、トルクは恐ろしく無さそうだな(w
これで、坂道登るとなったら、どのぐらい大変なんだろう?

てか坂道登るのに特化した自転車ってないのだろうか?

ググってみた

が、引っかからなかった(w

まあ、この自転車を縦にしたようなスタイルになるのかなぁと勝手に想像。
あと車輪を小さく複数にすれば、スピードは落ちるがトルクは増しそうな気がする。

|

« それは電車じゃない!!、列車だ!! | トップページ | 完璧な人間のドライバーなんていないでござる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64240388

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のスピード特化自転車?:

« それは電車じゃない!!、列車だ!! | トップページ | 完璧な人間のドライバーなんていないでござる »