« ルージュの伝言から少年期まで!! | トップページ | 服って素晴らしい!! »

2016年10月21日 (金)

デス・レース2050年!!

50年後もヒドいし最高。ロジャー・コーマン本人リブートの「デス・レース2050年」予告編

まさかの完全リメイク、リブートかよwwwwwww

しかも50年経っても、作りがチープ。

だが、それが良い!!

だいたいさ、妙なメッセージ性入れたり、セットを豪華かつリアリティにしたり、主人公に陰の面を背負わせたり、無駄な新要素入れたりする必要ないんだよ!!

あ、最初3番目はロジャー・コーマン初作もやっているか(爆)

大体、オチもおんなじなんだろうが、問題は映画が公開された1975年世界観がちょっと変わっているからね。
冷戦構造もなくなっちゃたしね。

それでもアメリカが超巨大大国として力こそ正義をスローガンにレースを開催しているのか?
あるいは、アメリカが再び超巨大大国に復権する事を夢見てレースを開催しているのか?

あるいは、ト○○プが大統領になった設定でレースを開催して・・・・・(やめぃ

|

« ルージュの伝言から少年期まで!! | トップページ | 服って素晴らしい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64360516

この記事へのトラックバック一覧です: デス・レース2050年!!:

« ルージュの伝言から少年期まで!! | トップページ | 服って素晴らしい!! »