« デス・レース2050年!! | トップページ | どきっ、男だらけのチャンバラ大会 »

2016年10月22日 (土)

服って素晴らしい!!

3匹そろえばキャッツアイ!? な犬用全身タイツ「Shed Defender」はスーパースーツ

だったら猫専用のタイツスーツも開発してあげろよ!!

てか、猫も犬も毛があるから、スーツって必要なの?って疑問があるのだが。
記事によるとメリットいっぱい!なんだって。

一番の目的は犬の抜け毛掃除から解放される・・・・・

あー、それか!!

たしかに、犬猫飼っている家は、コロコロ無しでは生きていけないからね。

納得!!

他にも

・寒い時や場所でも、暖を与えてくれるから風邪をひかない。
・汚れ、フケ、アレルゲンを減らすことが出来る。
・不安を減らし犬に穏やかな安心感を与えることが出来る。
・外出した時も毛が汚れない。
・皮膚病やアレルギーを持った犬に最適。

うーん、毛があるから服が要らない。
服を着るようになったから、人間は毛が無くなっていった

と思ってたんだが、やっぱ服って素晴らしい物なんだな。
毛と違って、重ね着で体温調整も出来るし。

ひょっとしたら数年後、全ての動物が服を着用する時代がくるかもしんない。

これは、久々のビッグビジネスの予感かも!!

|

« デス・レース2050年!! | トップページ | どきっ、男だらけのチャンバラ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64360556

この記事へのトラックバック一覧です: 服って素晴らしい!!:

« デス・レース2050年!! | トップページ | どきっ、男だらけのチャンバラ大会 »