« ショートコント・家電量販店 | トップページ | なあなあでいっていいかな? »

2016年10月26日 (水)

なぜバタリアンは人間の脳を食べるのか?

人間が人間の脳を食べると何が起こるのか?

何が起こるのか?じゃなく・・・・・

トライオキシン245を浴びると人間やその死骸がバタリアンして人間の脳を求め襲い始める・・・・・
で、脳味噌を食べるとバタリアンいわく、体の痛みが和らいで落ち着くらしい・・・・・

でもさ、この記事を見る限りでは伝達性海綿状脳症の一種であるクールー病になって長くは生きられないんでしょ?

あ、

バタリアンは死んでいる設定だった(ぉぃ

瞳孔開いているし、脈もないし。

そしたら病気もなにも関係ないか。

じゃあ遠慮なく脳味噌を食べれる・・・・・

って言っている場合か!!

てかさ。
人間の体のさまざまな部位を食べることで、他の病気を引き起こす危険があります。

って事は、爪とかも食ってたらやばいんじゃね?

あれも、考えてみればたんぱく質だしさ・・・・・

人体に影響が出るほど摂取できるかどうか?は、また話は違うと思うが。

|

« ショートコント・家電量販店 | トップページ | なあなあでいっていいかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64379445

この記事へのトラックバック一覧です: なぜバタリアンは人間の脳を食べるのか?:

« ショートコント・家電量販店 | トップページ | なあなあでいっていいかな? »