« 食べないでフライトするという選択 | トップページ | 80年代の電子メール »

2016年10月 8日 (土)

青海!?、青梅!?

女性アイドルグループメンバーが青海駅と青梅駅を間違えて公演に間に合わず みんな青海と青梅間違えすぎだろ!

会場施設最寄り駅の路線を認識していれば間違えないと思うんだけどなぁ。
青海東京臨海新交通りんかい線
青梅青梅線

青海国際マラソンといっても、なんの反響も無いが

青梅国際マラソン!!(やめぃ

ちなみに、りんかい線青海駅から青梅線青梅駅まで一枚の切符でいけるんじゃね?

調べてみた。

大体、1時間37分、1250円で到着する事が判明。

奥多摩への入り口だから、意外と遠い遠い。←青梅
まあ、大月よりかは近いかな?

そして、東京都心からだと意外と遠く思える青海、台場などの臨海地区・・・・・
鉄道アクセスが、ゆりかもめりんかい線だけだからね。
りんかい線JR乗換駅品川だったら便利なんだけどね。
意外と、東京駅から直通バスを走らせれば便利なんじゃね?

|

« 食べないでフライトするという選択 | トップページ | 80年代の電子メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64297937

この記事へのトラックバック一覧です: 青海!?、青梅!?:

« 食べないでフライトするという選択 | トップページ | 80年代の電子メール »