« なあなあでいっていいかな? | トップページ | 芸人は笑いを取る為なら対等であるべきと言ってみる »

2016年10月28日 (金)

やばいぞ、みんなのデブトラマン!!

帰ってくれウルトラマン 元円谷プロ岡部淳也氏作「デブトラマン」が地球どころか自分の生活を守れてない

そもそも・・・・・

なぜ、こんなに太った!?

たしかウルトラ星人って太陽が超新星爆発おこして光がなくなってしまったので、人工太陽を開発したんだけど、事故で科学者が誤って人工太陽から発する放射線に被曝してしまって、直ちに分析調査がされたが悪影響がなかった・・・・・

直ちに悪影響はない・・・・・

直ちに悪影響はない・・・・・

でも放射線浴びた人の体は強化されていた・・・・・

放射線浴びた人の体は強化されていた・・・・・

放射線浴びた人の体は強化されていた・・・・・

これ、今となっては完全にアウトな設定(以下自粛)

で、この放射線が食物替りウルトラ万大百科で読んだ記憶が。

つまりだ、ウルトラ星人は、この放射線を無駄に浴び続けると、こんな醜い姿になるわけか?
でも吸収したエネルギーは発散しないと大変な事になりそうな気もするんだけどなぁ。

怠け者のウルトラ星人はトレーニングできていないから放射線のエネルギーを有効に使う手立てが無いという事か?

いずれにしても人間もウルトラ星人もトレーニングって大切なんだね。

|

« なあなあでいっていいかな? | トップページ | 芸人は笑いを取る為なら対等であるべきと言ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64393423

この記事へのトラックバック一覧です: やばいぞ、みんなのデブトラマン!!:

« なあなあでいっていいかな? | トップページ | 芸人は笑いを取る為なら対等であるべきと言ってみる »