« スーパー戦隊映画化決定!! | トップページ | デス・レース2050年!! »

2016年10月20日 (木)

ルージュの伝言から少年期まで!!

「バスルームにルージュの伝言」を残したら何分で落とせるか

ルージュ=脂肪分だから、溶解剤使ったらあっというまに落とせるんじゃね?
たとえば、チャレンジジョイ・・・・・(ぉぃ

って、そんな事、しなくてもメイク落としで落とせるのか!!

でもさ、てかルージュの伝言内容より「敷金どうしてくれるんだ!!」という器の小さい男とは別れたほうが正解だと思うが(w

敷金の値段は判るが

愛の深さはプライスレス(どや

そんな事よりも、たとえばさ。
亡命した大統領をかくまって、ちょっとした隙に、ヒロインの女の子がPCI・・・・・もとい、敵に捕らえられてさ。

そこにバスルームにルージュの伝言が残されていたらどうする?

ス○オが塾があるから・・・・・

だったら、まだ想定外だが

ド○え○んが

「敷金どうしてくれるんだ!!」

と言い出した日には・・・・・

大人には受けるかも(ぉぃ

ともかくオレの言いたい事は・・・・・

敵の居場所を把握してから出撃しようね(笑)

|

« スーパー戦隊映画化決定!! | トップページ | デス・レース2050年!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64350798

この記事へのトラックバック一覧です: ルージュの伝言から少年期まで!!:

« スーパー戦隊映画化決定!! | トップページ | デス・レース2050年!! »