« Oh!!、ブルーハワイ!! | トップページ | はい、柿の種1個!! »

2016年10月 5日 (水)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

手のひらサイズでファミコンが“再”登場! 「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」

ファミコンが手乗りサイズになって帰ってきた、任天堂の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が登場

嬉しいけど、収録されるソフトのラインナップは言い出したらきりが無いからななぁ。
野球ゲームが無いのはさびしいものを感じる。

あと、買わなきゃハドソンソフトが無いのもファミコン全盛時を知る者としては寂しい。

そこは、あとから追加ソフトが発売され・・・・・
ってわけでもないしなぁ(笑)

記事の中のダウンロードなどでソフトを追加することはできない。って一文が寂しい。

需要なんて死ぬほどありそうな気がするんだけど、やっぱ、その他諸々、大人の事情でリリースできないのかも?
逆に言えば、その大人の事情がクリアになれば、リリースし放題になるか?

|

« Oh!!、ブルーハワイ!! | トップページ | はい、柿の種1個!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64279424

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ:

« Oh!!、ブルーハワイ!! | トップページ | はい、柿の種1個!! »