« 大人のための粉ミルク | トップページ | 嗚呼、殺伐としたゲームセンター・・・・・ »

2016年10月11日 (火)

ヘルメットを脱げ!!

レゴのお人形気分になれる自転車用ヘルメット「レゴヘアヘルメット」

ヘルメットというよりズラ・・・・・
しかも、なんか生々しい。

ふと、思ったんだけど、これ、神田川俊郎のお店をレゴで再現なんて事もできるんじゃね?(ぉぃ
あるいはキダ・タローの自宅とか(やめぃ

ヘルメットを脱げ!!

というギャグも昔あったなぁ(w
マッシュルームカット=ヘルメットと認識される事も多いが。

自転車用ヘルメットとの事だが、コレを被りたい人が多いかと言えばどうかというと・・・・・
少ないんじゃね?

だってダサいし(w

まあ、見てくれよりも大切なのは、頭部のダメージを守る事だからね。
頭に髪の毛があるのも、そういう意味合いが強いし。
で、帽子をかぶっていたり、頭皮のダメージがあったり、精神的なダメージでホルモンバランスが崩れると、そういった体内の自己防衛機能が正常に働かなくなる。

だから見てくれを良くするという意味合いではなく、頭部を守るという大義名分にすれば見苦しくないんじゃないか?と思うんだか(なにが(w)

|

« 大人のための粉ミルク | トップページ | 嗚呼、殺伐としたゲームセンター・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64325519

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメットを脱げ!!:

« 大人のための粉ミルク | トップページ | 嗚呼、殺伐としたゲームセンター・・・・・ »